リングサイズ [リング]

サムリングとインデックスリング、中指リングはやっぱり男性向き。
女性はブライダルリングとピンキーリングを使うことが多いと思います。
ブライダルリングとは薬指にはめるリングのこと、
ピンキーリングとは小指にはめるリングのことです。
ところで皆さんは自分のリングサイズを知ってますか?
リングはブライダルリングしかしないから薬指のリングサイズしか測ったことがないっていう人が多いんじゃないでしょうか。
自分のリングサイズをきちんと把握しておくといろいろ面白いですよ。
ぜひ両手の指全部のリングサイズを測ってみてください。
リングサイズ表っていうのがあるんですけど
リングサイズはリングサイズ表とかを見て自分でも簡単に測れますから。
リングサイズの測り方とリングサイズ表はここで調べてください。
リングサイズ表
リングサイズの測り方とリングサイズ表のところがあると思います。
リングサイズ表がなくてもショップで測ってもらうこともできますけどね。
佐須が両手の指10本分のリングサイズを測ってくださいっていいにくいですよね。
リングサイズは人それぞれ。
同じ指でも右手と左手ではリングサイズが違ったり、
同じリングサイズの指があったり。
親指のリングサイズが一番大きいのは当たり前なんですけど
リングサイズを数字で見てみると親指の太さも改めで新鮮な発見だと思います。
さすがに足の指のリングサイズを測ることはないと思いますが。
両手のリングサイズだけでもぜひ測ってみてください。



ピンキーリング世界一長い名前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。